今週の営業日です!(7/10-7/16)

いものびとアウトドアーズです!

今週は乗鞍岳に登山に行って来ました(^-^)
天気の悪いのは承知の上でした。
というのも富士山登頂のための雨天の練習だったので(^-^)

とは言えとんでもないお天気でして、バス降車時には霧と雨で何も見えない状態でした。
しばらく様子を見ましたが、とりあえず出てみようということで出発。
ところが強風も加わり、嵐🌀になってしまい雨が顔に当たって痛いレベルでしたので、最初の山小屋で断念(>_<)

悪天候の時にどうなるかを体験できてよかったかな、と思います。
防水と寒さ対策をバッチリにして富士山を目指します!

ずぶ濡れになったので、下山後には松本の銭湯へ。
とても雰囲気の良い古民家?旅館?で温まって帰路につきました(^-^)

今週の営業日です。

7/12(水) 17:30 – 19:00
7/16(日) 14:00 – 17:00

です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m